2013年8月9日金曜日

fuji rock

先日、念願のフジロックに行ってきました。

ずっとずっと行ってみたかったフジロック。
一つ夢が叶いました。





午後から雨も本降りに。
雨が必ず降るというジンクスは本当でした。




会場内、どこのエリアもかわいくて
食べ物もおいしくて
こんな素敵なイベントが
小規模でもいいから
いつか白浜で開催してくれたらなぁと思います。



帰りたくない長靴
たくさん遊んだ証です。



それでも
帰り道に綺麗な虹が見えたから。
全てが楽しい思い出になりました。


最後まで楽しかったと思える旅
saint raphael villaも
そんな旅のお手伝いができるよう
がんばらないとなぁ!と思えた2日間でした。